2015年02月25日

くすり夫のオカーサンの御話しです。。注射くすり







お母さん。。

夫の方の 母です。。

2010年に 胆嚢と肝臓に 癌が出来て

手術を致しました。。

ずっと 長い間 定期健診でも 異常がなかったのですが

二日前の健診で 腫瘍マーカーが 上がっている。。との診断。。

3月9日に 入院をして

化学療法を 受ける事に なりました。。




入院を 嫌がっておりますそうで

無理も在りません。。

以前 夫を 再発した癌で 亡くしました時の事も

沢山の事 想っている事と 想います。。


認知症も 進んでおりますので

これで 入院致しますと 一気に 進んでしまうのでは。。。と

心配ですが 何よりも 治療が最優先です。。


なんとか 化学療法で 治りますようにと

切に 願い祈っています。。。




お義父さん。。お義母さんを まだ 連れて行かないでね。。。










                くすり


ニックネーム N moko at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする