2015年01月30日

犬(笑)きゃむちゃんの復活。。犬(笑)犬(足)






具合が 悪くなりましてから 数日経過して

もう まったく 何事もなく 過ごせております。。


あれは いったい 何だったのでしょうね。。。

もう 10歳に なろうとしておりますので

御年のせいや 今年の寒さ。。

色んなことが こたえたのかも 知れません。。




少しでも 一分一秒でも 長く一緒に居たい。。

おーちゃんも Tちゃんも 一緒です。。




永遠に 一緒にいよね。。

そんな 御約束は 夢物語でしょうか。。

それほど 私には 特別な子等。。

明日も明後日も

元気で 過ごせますように。。








              犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム N moko at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

犬(泣)きゃむちゃんの事。。。犬(足)






私が最初にお迎えいたしました子。。

今年の4月に 10歳になりますミックスの

きゃむちゃんの様子が 土曜日の夕方あたりから

おかしいのです。。


CIMG7932ss.jpg


小さな頃から アレルギーや 目。。

心臓も 少し 悪くしておりました。。

手術も 致しました。。


実は ここ ふた月ばかり いつもと 少し 様子が 違う事を

感じておりましたのですが

食欲は いつも通りに 在りましたし

ほとんど 見えていないにも 関わらず 元気も 在ったんです。。

それが 動きが緩慢になり おやつも あまり 食べなくなって

少し ふらついていますし

明日 病院へ 連れて行こうと 想います。。




きゃむちゃん。。頑張って。。。









               犬(足) 



ニックネーム N moko at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

テストです(*^−^*)






テストです♪

少しずつ 小さな御話しなど 綴って参ります。。


きゃむちゃん おーちゃん Tちゃんは

掛け替えのない宝物。。。





           MOCO



ニックネーム N moko at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする